2010.01.24 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
夏休みNO1(鮎釣り)
2007.08.12 Sunday 20:31

やっときました夏休みてなことで、今日は田舎の川へ鮎釣りに・・・

入った場所は中・高校時代よく泳ぎに行ったプールの上流の友釣り専用区、地元の後輩の鮎釣り名人に泳がせ釣りをレクチャーしていただいた、いや~泳がし方の違いでこうも釣果に差がてるとは・・・水中糸はフロロの0.3やっぱ鮎釣りは繊細で奥が深いますますはまりそーな予感

釣れる鮎はアベレージ23~24体高十分でよう引きます。渇水で厳しい時期ですがいる所にはちゃんといるんですね~あとはオトリ鮎の泳がせ方次第、ほんでもって本日は8匹、後輩は15.6掛けとりました流石ですわ、この時期にこれ位のサイズがそこそこ釣れて本日は十分満足。
| | 鮎釣り | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.01.24 Sunday 20:31
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/08/18 9:34 AM posted by: hisao
羨ましいのー、炎天下&渇水で釣りに行く気にもならん!鮎釣り今度レクチャーしてくださいませ!
鮎、食べてー!!
2007/08/18 8:07 PM posted by: 政
hisaoさんへ
16.17も田舎の川へいっとりました。二日間で30匹位鮎釣りました。超渇水、超高水温のこの時期シークレットポイントを持ってないと釣れません、なんせ中学時代からいりびたっていた川ですから・・・いつでも鮎釣りレクチャーしまっせ!鮎釣りも結構奥が深くはまりますよ・・・
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ss7masa.jugem.jp/trackback/45
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BBS
掲示板
COUNTER
ブログパーツUL5
TIME
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM