2010.01.24 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
2009.09.13 Sunday 21:11
昨日からの雨が朝方まで残り、いつもの峠を越える前に空には綺麗な虹がかかっておりました。子供の頃から虹を見るたびに虹のブリッジの始まりというか根元にたどりつきたいと思っていましたが・・・科学的にはとうてい不可能、今日も峠に近ずくにつれ虹はどんどん大きくなりましたが・・・ 虹の下をくぐりぬけいつもの峠を越えていつものイワナの渓へ、天気は回復しますが低気圧が通り過ぎた直後なので風が非常に強く釣りにくいし、寒いしレインジャケットをかぶっての釣りとなりましたがちゃんとイワナ君が相手してくれました。 まずまずのイワナ、いつものようにピーコックパラシュートにバッサリと出てくれました。ここんとこ昼間のライズがないので今一面白味に欠けるけど、ま、釣れるだけ良しとして・・・ イブニングはこれまたいつもの本流域の開きでライズを待つも天候のせいかライズは散発、前回のリベンジ果たせず 次の連休はヤマメでも狙おうか、大型連休じゃけぇ釣り人も多いじゃろな〜・・・
| | flyfishng | comments(0) | - | pookmark |
2010.01.24 Sunday 21:11
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
BBS
掲示板
COUNTER
ブログパーツUL5
TIME
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM