2010.01.24 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
オーラス
2009.09.27 Sunday 21:08
今日は自然渓流2009年最終釣行、いつものように峠を昇る朝の気温がなんと8゜C下界と5゜以上の気温差最終の休日だけあって昨日も今日もC&R区間は結構な釣り人が入ってましたC&R区間は禁漁になってからと決めているんでまたまた上流域へ入る。天気予報は曇り時々晴れ終日曇ってくれる事を祈っておりましたが午後からは晴れてきて風も強く全くハッチがありませんでした。それでも午前中はパラパラとハッチがあり散発ながらライズもあってマッチザハッチの釣りを楽しめました。 コカゲロウのイマージャーを鼻先だけ出して静かなライズをしてたヤマメCDCスパークルダン#18で、サイズは29cm惜しくも1cm足らず残念・・・ま・最終日このサイズが出ただけでも良しとしょう。狙い続けていた合流点の尺ヤマメは今日は風が強く水面がざわついて見つけられず来シーズン再チャレンジ! 午後からはハッチも無くなったので瀬をたたき上がり、昨日の笹際の流れからイワナがピーコックパラシュートに果敢に出てきてくれます距離にして20mくらいの流れですが都合3匹Get、これはこれて゛面白いフライパターンサイズではなくドリフト勝負の釣り。 今シーズン自然河川最終の釣り、ヤマメもイワナも釣れて満足!10月から休日はする事ないの〜何しょうかの〜来シース゛ンに向けて体でも鍛えよっと・・・
| | flyfishng | comments(2) | - | pookmark |
2010.01.24 Sunday 21:08
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/09/29 11:28 PM posted by: アマゴ27
こんばんは!(^^)
オーラス、良いヤマメですね♪
禁漁期間も東北レポ、楽しみにしています。(^^)
2009/10/01 10:33 PM posted by:
アマゴ27さんへ
今シーズンも終わっちゃいましたネ、相変わらず南アルプスも好調なようで、うらやまし〜い。来シーズンもお互い楽しみましょう!!!
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BBS
掲示板
COUNTER
ブログパーツUL5
TIME
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM